
へろへろ

夏休み最後です、憂鬱です、蒼爲です、こんばんわ(´・ω・`)


G8で調教が必要みたいなのでちょっとやってきました!!

なかなか1

最初のターゲットはこちら

マングースです!(´∀`*)
ええ、特に理由はありません。

でも上にあるようにこれがなかなか調教できなかった(´・ω・`)

なかなか2


やっても


なかなか3


やっても


よわらしても


弱らしても・・・!!!




・・・・・・・イラッ


いらっ


あーすっきり(´∀`*)


じゃなかった!!調教しなければ・・・!!



30回ほど粘って

やっと

ようやく調教に成功!!


調教って難しいんですね・・・!!
完璧なめてました(´Д`;)


ポ●モン

さあ君の力を見せてやれ!!

初調教ペットで戦闘です!

いやあの


いや・・・・えっとあの・・・・

私にも当たってるんですけど・・・(ぇ


マングースに嫌われてるんですかね、わたし(´・ω・`)


ま、めげずに頑張ってみます・・・!!



スポンサーサイト

no subject

調教ランクを上げると、めんどくさいボスが調教1発で終了~♪
・・・ということもできますw
なかなか成功しないとつらいですけどね・・・がんばです!
  • 2011/09/02
  • URL
  • ちとせ
  • [edit]

>ちとせさん

そこが便利でいいですよね(´∀`*)
私の大嫌いなライカンスロープも・・・!!

ムツゴロウさんになれるよう頑張ります!!
  • 2011/09/02
  • URL
  • 蒼爲
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼爲(あおい)

Author:蒼爲(あおい)
さば:キホール、 たいてい
    7chにいまーす(・x・`*)

いつもぼーっと過ごしてます!

最近やっとG1終わりました♪
なので弱っちいです・°・(ノД`)・°・

常に暇しているので
ダンジョンにでも地獄にでも!
ついていきます!!

しかし寝落ちしている時も
あります…zzz

見かけたら声かけて
やってくださいヾ(*´∀`*)ノ

ランキング

マビノギ ランキング にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
マビノギ・ブログ オンラインゲームブログランキング     押していただけると嬉しいデス!!

カウンター

現在の閲覧者数:

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi” に関する全てのコンテンツの 著作権は運営元であるNexon社 及び開発元のdevCat社に  帰属します。                   Developed by devCat  Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved     当ブログはリンクフリーです。

検索

時計


