

2011
09/03

とぅでーい



とぅでいでい


昨日はギルメンでtoday巡りに行きました(´∀`*)



まずはタルから!


タルタル


あっという間すぎて道中のSS撮ってなかったww


ギルメンさんから教えていただいた合体魔法をフルに使って行ってみました

燃費が良くて火力もいいです(´ω`*)


お次にタラへ

タラタラ


やっぱタラは長いですね~


でもその分やりがいがあります!(´∀`*)




で途中のネズミ穴に入れていただいて

なんと!


やったー

青い改造石が出ちゃいました~!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



そしてあっという間にバシリン!


ばしばし


みんなでミルして倒しました(´∀`*)


そして宝箱


ごみ


みんな結晶でしたw



まったり


終わってみんなでまったり(´ω`*)




そうでも


まったり・・・・??


なかった


・・・・(゜Д゜;)


最後らへんはやや殺伐としてました(良い意味でw

またギルメンいっぱいで行きましょうね!!(´ω`*)


イベントも期待しています・・・!!w


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/20

プロフィール

蒼爲(あおい)

Author:蒼爲(あおい)
さば:キホール、 たいてい
    7chにいまーす(・x・`*)

いつもぼーっと過ごしてます!

最近やっとG1終わりました♪
なので弱っちいです・°・(ノД`)・°・

常に暇しているので
ダンジョンにでも地獄にでも!
ついていきます!!

しかし寝落ちしている時も
あります…zzz

見かけたら声かけて
やってくださいヾ(*´∀`*)ノ

ランキング

マビノギ ランキング にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
マビノギ・ブログ オンラインゲームブログランキング     押していただけると嬉しいデス!!

カウンター

現在の閲覧者数:

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi” に関する全てのコンテンツの 著作権は運営元であるNexon社 及び開発元のdevCat社に  帰属します。                   Developed by devCat  Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved     当ブログはリンクフリーです。

検索

時計


