毎日睡魔と戦ってます蒼爲です(´・ω・`)

IB FB LB 基礎魔法(?)の3つ

LBだけまだランク1でなかったので
LB修練に出かけました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!

がおー


AWFULの敵がだんだん少なくなってきました・°・(ノД`)・°・
数少ないAWFULの敵であるライオンちゃんで修練!

で、100匹ほどしばいてやっと

えるびーわん


ランク1に!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


ひとまずこれで


ランク1


3つすべてランク1になりました(´∀`*)(今更w


んで密かに集めてたアイススピアのページが

完成


完成しました(´ω`*)!!

ほとんどお金の力で集めたけどねww


初詠唱


唱える姿がかっこいいヾ(*´∀`*)ノ !!


さて…これから何を上げていこうかな…

やっぱりアイススピアかな~…?



そして話は変わりまして
月曜日は生産日ということで

もふもふ


羊をひたすらもふもふ……


これがもう飽きる飽きる・・・・°・(ノД`)・°・


でカバンいっぱいの太い糸が完成(´∀`*)

売ります。使いません

虹色風味な配置を心がけておりますw
特に意味はないけれどもw

で、もちろん私は裁縫なんてできないので
この太い糸たちは売ります!!

これが私の唯一の収入!!

全部売れたときは羊もふもふの疲労が吹っ飛びます(´ω`*)

ちなみに今回はすぐ売れました(´∀`*)マイドッ



そしてこのお金はたいていアンプルで消えますw

染色大好きー♪(´∀`*)アハ


で、前々から染めたかったこの服…

これはアリ


そう!韓国伝統衣装!!

前に黒子さんからいただいた物です!
ほんとどんだけ色んなもの貰ってるんだかw


この服はあまり着てる人見かけませんが・・・

私的にもこれはアリだと思います・・・!!


ただいま靴の色を赤に染めるか検討中…

このままでも十分可愛いと思うけどネ!!


ではでは今日はこの辺で
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


スポンサーサイト

no subject

韓国伝統服は普通にありですよね!

IS取得はおめーですw
  • 2011/08/29
  • URL
  • にと
  • [edit]

>にとさん

ええ!アリですよ!!
もっと着てる人増えたらいいのに…(´・ω・`)

ありがとうですよ~(´∀`*)
  • 2011/08/29
  • URL
  • 蒼爲
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼爲(あおい)

Author:蒼爲(あおい)
さば:キホール、 たいてい
    7chにいまーす(・x・`*)

いつもぼーっと過ごしてます!

最近やっとG1終わりました♪
なので弱っちいです・°・(ノД`)・°・

常に暇しているので
ダンジョンにでも地獄にでも!
ついていきます!!

しかし寝落ちしている時も
あります…zzz

見かけたら声かけて
やってくださいヾ(*´∀`*)ノ

ランキング

マビノギ ランキング にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
マビノギ・ブログ オンラインゲームブログランキング     押していただけると嬉しいデス!!

カウンター

現在の閲覧者数:

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi” に関する全てのコンテンツの 著作権は運営元であるNexon社 及び開発元のdevCat社に  帰属します。                   Developed by devCat  Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved     当ブログはリンクフリーです。

検索

時計


