
頭がすーすーします

頭がすーすーする蒼爲です、こんばんわ!


こないだギルメンさんと
景色のいいスポットを見に行こう!の旅に出かけました(´∀`*)


カーッ


まずジャイのペットは大きいなというお話をしていたら
乗せていただきダンバのまわりを散歩することに!


散歩なーう


なんだろうこの絵ヅラ・・・w

はたから見たら何してるんだ!?って感じですねw



んでダンバの散歩を終え今度は
ジャイの肩に乗ってみたいなということでバレスへ(´∀`*)

なんてわがまま娘w

初乗り

初!!ジャイの肩乗り!!

見晴らしが良いですね(´ω`*)♪


そして景色の良いところがあるということなので
案内して貰いました!!


レウス川



レウス川が見渡せる場所です♪

せっかくの景色というのに私の発言w

そんなこと誰がするねん!!って


はーとーあーと


わいがするねん(´・ω・`)b

わざわざジャイを呼び出すというw
でもなかなか綺麗にできたでしょ?w(´∀`*)


ギルメンさんも文字アートを作っていました!!

文字アート

うむ素晴らしい・・・!!
私とクオリティの差が全然違いますねww

問題
なんて書いてあるかわかりますか(´∀`*)??


正解者にはなんと…!!!


なんと…!!!!!




なにもありません!!



そしてもっと良いスポットがあるということなので移動!!


マナトンが開いてなかったのでマナトン待ち・・・

バレスの空



ふと空を見るととても綺麗でした(´∀`*)

バレスの空は虹色で綺麗ですねぇ・・・!!

言葉を失ってる蒼爲です(´ω`*)(←たまたまだろ



そしてマナトンがあいて第二のスポットへ!!


光とジャイと私とイウェカと・・・


光がとっても美しいです!!ヾ(*´∀`*)ノ ワー

別ショットも!

ピカピカピカ


うん・・・!!素敵!!

サムネイルで表示するのがすごくもったいない・°・(ノД`)・°・


泥沼にて


最後は泥沼に浸りながらおしゃべりw

マビの世界はいいよね~とか
今度はギルメンみんなでこれたらいいね~とか話し合ってました(´∀`*)

ほんと!今度はギルメンみんなで行ってみたいですね!

でも私ココ良いよスポット全然知らないんですけどねww

連れてってもらうばかりですw



戦闘とかも楽しいですけどたまにはこういうのもいいですね!

ほんと楽しかったです(´ω`*)
ありがとうございました!



2011
08/22

G3!G3!


あの世バンホ

こんばんわ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日は今までコツコツ進めてきたG3を終えました!!

ということでG3について書きま~す(´∀`*)

まず女神像修復系
これはけっこうすんなりいきました!!

でどんどん進んでいたところ黒子さんからメッセが。

おわた


なにいいいいいっっ!!!???


オワタ\(^o^)/


しかーしwikiで調べるとなんとマナシが使えるとの情報

これは……

マナポ飲みまくって駆け抜けろ!!

ってことですね!?



ということでバオル潜入なう

ばおーる


逃げ足の速さなら誰にも負けないのさ!!


で、予想外にもこの作戦はめちゃめちゃ成功して…

人の話を聞け

フッフッフッ

あと2部屋なら楽勝じゃん、なに?バオル??
余裕じゃん(´∀`*)ケラケラケラ


はい、あと1部屋で死にました(´・ω・`)


うん、人の話はよく聞くことだね…


そして2回目潜入しましてなんとかクリア!!

なんとか


えー…


マナポ80本飲みました(´・ω・`)

お腹チャプチャプ・°・(ノД`)・°・


そして潜入クリア記念にギルメンさんからプレゼントを頂きました!!

ぷれぜんつ


すごく可愛い!!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!


そしてこの波に乗ってバオル最終へ

だだだだ


お二人さん付き合ってくれてありがとう!!



お強い二人のおかげさまであっという間にボス前

ぼすまえ


戦闘シーンは必死すぎて撮れなかったです(´・ω・`)

たぶん、いや絶対。必死なのは私だけw


そしてびびりながらも倒してクリア!!


どらちゃん


みんな変身していたのでなんかかっこよかったです(´ω`*)


そしてエンドロール

オワリ


マリー可愛いいい!!(´∀`*)


私こういうムービー流れると一度しか見れないと思ったら
めちゃくちゃSS撮ってしまうのですよねw

だから一人だけムービー終わるのがすごく遅いっていう…w


普通のダンジョンでもボスムービー流れるとSS撮ってしまうという…!!

すいませんPTメンバーのみなさん(´・ω・`)


とりあえずなんやかんやでG3クリアです!

黒子さん、今回も色々とどうもありがとうございました・°・(ノД`)・°・




おまけ

何このかお


何この顔。超可愛いんですけど(´∀`*)


スイカイベント始まりましたね!!

いつもイベントにはあまり興味を抱かない蒼爲でございますが
今回は違います!!

なぜなら…そう!!

ネコミミ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ず―――っっと前から欲しかったのです!!


と、いうわけで

ごろっと3

ごろっと会場入り!!

記念すべき初めての戦場は1CHでございます!!


さすが1CH…!!

たくましい!!


とってもたくましいうさぎ様が…(゜Д゜;)!!


そしていよいよスタート!!

たーのしい


想像以上に楽しい!!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

この仲間との連携プレイがなんともいえません(〃'▽'〃)♪

ギルメンやお友達の方以外とは接する機会なぞ全然ないので
こういうイベントはとっても楽しいですね!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

そしてあっという間に25分は終わり休憩タイム(´・ω・`)


空き時間はやっぱり

演奏よね4


演奏ですよね♪♪


そしてここはどこでしょう的なwww



そして休憩タイム終わり…
地元の7CHにも行ってみました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

じもと


1CHではスイカがとれる前からもう殴り合いの凍らし合いでしたが
こちらはスイカがとれるようになるまで待機のようです!

イッツ穏やか(´ω`*)!!


そして地元ということなのでお友達を発見!!

れっつだんしん♪


一緒にレッツダンシング~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


なんてのんきなことやってたらこの後二人仲良く
殴られて凍りました(*´∀`*)アハ



最初はネコミミ目的でやり始めたスイカイベですが
イベ自体にハマっちゃった感じです!!

うん!これはすごく楽しいヾ(*´∀`*)ノ !!


まだやっていない方
ぜひお試しあれ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:.+:。


まるばつ会場

最近、自衛隊の人とお友達になった蒼爲です、こんにちは!!

今日でとうとう○×クイズ最後ですね…
皆さんは、うっしーGET!!できましたか??

私は777枚集めないといけないと聞いた瞬間

諦めました|o ´_ゝ`o|b

うん、どう考えても無理!部活あるし!クイズ苦手だし!

と一昨日の夜まで思ってました。

が!!

昨日の朝、郵便物のぞいたらこんな物が。

黒~子さんから券届いた


ブワッ・°・(ノД`)・°・

こりゃやらねばなるまい!!
ということで急いで会場へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まーる


みんなについていけば間違えない!!


そして途中から黒子さんが参上して手伝ってくれました・°・(ノД`)・°・
どんだけ手伝ってくれるの…(´;ω;`)

二人でもくもく頑張って私はしばらくして離籍…


そして離籍から帰還すると黒子さんが


黒子:今312枚持ってるんですよ


………

工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

めっちゃめちゃありがたいのですが
一体どなた様から…(´・ω・`;)!?

いやすみませんほんとにありがとうございます(´;ω;`)


と、いうわけで

牛GET(´・ω・`)


ほんとに私がもらっていいのだろうか……?





おまけ

黒子さんにべったり2


もらった牛さまは呼びだした瞬間黒子さんにべったり…!

うん…無理もない…!!


どーも

夏休みに入りました、蒼爲です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

イベントのおかげでぬいぐるみがすごく安くなってますね!!
そんなわけで

うさうさうさ


買っちゃった―――ヾ(*´∀`*)ノ ♪


てもちうさうさうさ

手に持ってもめっちゃ可愛い!(*´△`*)



さて可愛いウサギさんは置いといて…

G2を終えて真のパラディンになるために
黒子さんにお願いして虹マス釣りを手伝っていただきました!!

勝負!

釣りマスターに勝負を挑んでみました!!

だめだし

そ…そうか!!そういうものなのか釣りとは…!!
いやーなんて私はおろかな…

アレ…?


……( ・ω・` )



そして無心とはかけはなれた釣りバトルを繰り広げ
虹マスが揃いました!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

黒子さんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


そしてようやく…

へーんしんっ


変身|o ´_ゝ`o|!!


立派なパラになります!!


話は変わりまして
ロミジュリを進めてきました!!

ぶーらんちゃん

ブランちゃんとご対面!!

FB→逃げまくる→FB→逃げまくる

の繰り返しで難なく撃破!!


そしてエンドロール

泣

ここのシーンはうるっときた・°・(ノД`)・°・
ロミオのあほんだら!!


にしても最後の舞台裏?のシーンは面白かった!!

舞台裏

基本的にムービー好きな私は演劇ミッション大好きヾ(*´∀`*)ノ

新作が待ち遠しいです(*´・ω・`*)




ていうか…

いすいすいすいす


いすいすいすいすいす


なにこのイスの数…!(°Д°;≡°Д°;)


大丈夫か!!マビノギ!!


プロフィール

蒼爲(あおい)

Author:蒼爲(あおい)
さば:キホール、 たいてい
    7chにいまーす(・x・`*)

いつもぼーっと過ごしてます!

最近やっとG1終わりました♪
なので弱っちいです・°・(ノД`)・°・

常に暇しているので
ダンジョンにでも地獄にでも!
ついていきます!!

しかし寝落ちしている時も
あります…zzz

見かけたら声かけて
やってくださいヾ(*´∀`*)ノ

ランキング

マビノギ ランキング にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
マビノギ・ブログ オンラインゲームブログランキング     押していただけると嬉しいデス!!

カウンター

現在の閲覧者数:

注意書き

当ブログ内にある“Mabinogi” に関する全てのコンテンツの 著作権は運営元であるNexon社 及び開発元のdevCat社に  帰属します。                   Developed by devCat  Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved     当ブログはリンクフリーです。

検索

時計


